So-net無料ブログ作成
60秒簡単一括査定で、今すぐわかる!

不動産投資 マンション [不動産投資 マンション]

不動産投資を始める人で
区分所有のマンションに投資する人も多いですね。

私も最初は湾岸エリアの
マンションを区分所有で投資しました。

アパート一棟買いよりも
投資金額が少なくすむので
全額自己資金で購入される方もいます。

ただし

ローンの組みづらい自営業の人を除き、
融資審査が通りやすい
会社員の人であれば
自己資金があったとしても
ローンを組んだほうが成長は早いです。

その分の自己資金で
他の物件にどんどん投資して
いくことができますから。

マンションは都心の資産価値が高い
エリアを選んでおけばリスクは限定的ですしね。

もちろんリスクの取り方は
人それぞれですが、
大きく成長させたいと考えているのであれば
ローンを上手く利用するということを考えないといけませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。